楽天でリアルタイム注文を表示させる無料ツール・今売れているものを表示!

楽天ショップでリアルタイム注文を表示させたい!

私は会社で楽天ショップを任されているのですが、よく他のショップで
リアルタイム注文が表示されていて、「これいいな〜」と思っていました。

こんな感じのもの
(ちなみにこれはうちのショップのなんですが経理の仕事をやりつつ、
 やっているからなかなか商品数を増やせず、イマイチ売れてない(^_^;))
     ↓
楽天リアルタイム


やっぱりリアルタイムで売れている感じを出せるとお客さんも
「あ、このショップちゃんと動いてるんだ!今こんなのが売れてるんだ!」って
感じがして買いやすいかなと思うんですよね。
私だったら、そうなので。

でもこのリアルタイム注文を表示させるツールってほとんどが有料・・・。
うちみたいに売上があまりないお店だと有料は辛いです。

そこで無料で探してみたら、とっても使いやすいものを見つけました。

それがリアルタイム受注状況表示という無料のソフト。

簡単に設定して使えるのに、無料で提供してくれるなんて
管理人様には本当に感謝です!!

しかも分からないことはメールをすると的確に回答までしていただけます。
本当に神様のようなお方です<(_ _)>

リアルタイム注文を表示させてから、以前よりも高額商品が売れるように
なってきていて、お客さんの安心感がアップしたのかなと思います。

たいしてパソコンに詳しくない私でも設定できたので、きっと誰でも
使えると思います。

このソフトを利用して設定するときに楽天GOLDにファイルをアップするので、
楽天GOLDは使えるようにしておきましょう♪

楽天GOLDにアップしたファイルをリアルタイム注文を表示したい場所に
インラインフレームで表示するようにしますからね^^
(インラインフレームよりいい方法を知っている人はその方法で★)

ちなみに楽天GOLDは楽天RMS・メインメニューの左側のメニュー一覧の
7.拡張サービス一覧をクリックすると各種申請と設定という項目があるので、
楽天GOLDの申込とマニュアルをクリックすれば申し込めます。

無料なので、申込して活用しましょう!