【ジグソーパズルNEW組み立てマット アポロ社】ジグソーパズルを片付けられる筒とマット-まちかど情報室

アポロ社 ジグソーパズルNEW組み立てマット

ジグソーパズルって大きいものになると、もちろん一日では組みあがらないから
完成するまで、お部屋の床を占領して邪魔になってしまいますよね。

だけど、移動させようとすると、せっかく作った部分までもを崩してしまったり、
掃除のときに間違えて掃除機で吸ってしまったり・・・。

そんな時に、このジグソーパズルNEW組み立てマットが便利です。

ジグソーパズルNEW組み立てマットの上でパズルを組み立てて、
もう今日はここまで!となったら、パズルのないマット部分に筒を置いて、
ジグソーパズルをマットごと筒に巻きつければ、あっという間に片づけられてしまいます。
もちろん、製作途中のパズルを崩すことはありませんよ♪

このマットさえあれば、気兼ねなくジグソーパズルが楽しめそうですね!

株式会社アポロ社
電話:03−5830−3841

ジグソーパズルNEW組み立てマット通販(楽天)

ジグソーパズルNEW組み立てマット通販(yahoo)

ジグソーパズルNEW組み立てマット通販(amazon)