2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【豆大福風パン ヤマザキ】キカナイトで設楽さんおススメのコンビニパンベスト3

ヤマザキ 豆大福風パン昨日、キカナイトの食いつき亭でバナナマンの設楽さんが、 うまいコンビニパンベスト3を紹介していましたよね。その1位がヤマザキの豆大福風パンでした! 私はコンビニにしょっちゅう行くんですが、見かけたことないですね〜。 食べて…

【自在トリムSINCOL×mt シンコールインテリア株式会社】部屋の壁に貼れるテープ・手軽にお部屋をイメチェン

シンコールインテリア株式会社 自在トリムSINCOL×mtお部屋のイメージを簡単に変えられたらな〜と思いますよね。 模様替えをしてみてもイマイチ雰囲気が変わらない・・・。そんな時にお役立ちなのがシンコールインテリアの自在トリムです。自在トリムは文具…

【おふろシール パイロットインキ】お風呂に貼れる学習用のシート/お風呂で楽しくお勉強♪

パイロットインキ株式会社 おふろシール子供ってお風呂に長く入っているのが苦手ですよね。 私も小さいころは長く入るのが苦手で、母や父に100まで!と押さえつけられてました(笑)。そんなお子さんにお風呂に貼れる学習シートはいかがでしょう?パイロットイ…

【稚加榮本舗 和牛肉まん】福岡県福岡市・博多料亭が手がける絶品ジューシー肉まん-ももち浜ストア

稚加榮本舗 和牛肉まん自宅で楽しめる名店の味! 福岡県福岡市中央区にある料亭稚加榮の和牛肉まん。ちょっと小ぶりでサイズからするとちょっと高いんじゃない?と思ってしまいますが、 食べてみれば、それも納得。 濃いめの味付けなのに上品で小腹を丁度良…

【どこでもマグネットDECO 株式会社カンミ堂】壁に貼れるシートとマグネット/どこでも貼れる便利なマグネット

株式会社 カンミ堂 どこでもマグネットDECOマグネットって便利ですよね。 ちょっとしたものをサッと挟めておけちゃういますもんね。でも、冷蔵庫とかスチール製のものとか使える場所が限られていますよね。 もっとどこでも貼り付けられたらいいのに・・…

リンカーン・俺の一品(カップ麺)-明星の酸辣湯麺・酸辣湯春雨が気になる!中華三昧

リンカーン 俺の一品「カップ麺」11/29、リンカーンの俺の一品はカップ麺でしたね。メンバーそれぞれが選んだのは下記の通り。私は宮迫さんの明星の中華三昧・酸辣湯麺が気になりました。辛くて美味しそう! 天野くんのスガキヤも気になりますね。・松っちゃ…

【ゆずわらびもち 津村屋】大阪府吹田市/箕面の柚子を使ったジューシーなわらびもち-ちちんぷいぷい・そんなん初めて知りました

津村屋 ゆずわらびもちちちんぷいぷい・そんなん初めて知りましたで大阪府吹田市にある 和菓子屋・津村屋の「ゆずわらびもち」が紹介されました。大阪箕面の柚子を使った、わらびもちで通常は春夏限定の商品ですが、 今年は箕面の柚子大収穫祭ということで11…

【博多ユッケジャン 大東園】福岡市博多区・人気焼肉店のこだわりユッケジャン-ももち浜ストア

大東園 博多ユッケジャン自宅で楽しめる名店の味! 福岡市博多区にある創業40年の人気焼き肉店・大東園のこだわりのユッケジャンが、 博多ユッケジャンです。博多ユッケジャンは、韓国のユッケジャンに和牛をじっくり煮込んだコクのある特製スープを合わせた…

【和平 豆板】熊川哲也さんおめざ・大豆と黒豆のお菓子/はなまるマーケットはなまるカフェ石川県金沢市

和平 豆板11/29、はなまるマーケット・はなまるカフェのゲスト熊川哲也さんのおめざは 石川県金沢市にある和平の豆板でした。熊川哲也さんって札幌出身なんですよね。 私は札幌在住ですが、熊川さんの学生時代の噂を耳にしたり、 会社の同僚は一緒に飲んだこ…

【にぎり子松前漬 築地近長】おかずのクッキング生田アニキの築地探訪

築地近長 にぎり子松前漬おかずのクッキング・生田アニキの築地探訪で築地近長さんの 「にぎり子松前漬」が紹介されました。にぎり子とは、冷凍していないニシンから取り出した生の数の子のことで、 取り出したときは透き通っていて柔らかく水分が多いのです…

【聖護院かぶら昆布漬 舞妓 赤尾屋本店】京都市東山区−ちちんぷいぷい・お初にございます

赤尾屋本店 聖護院かぶら昆布漬 舞妓ちちんぷいぷい・お初にございますで京都市東山区にある 宮内庁御用達 元禄十二年創業の京都の老舗漬物店 赤尾屋本店の 聖護院かぶら昆布漬 舞妓が紹介されました。京都の伝統野菜である「聖護院かぶら」の真ん中の柔らか…

岩崎本舗 大とろ角煮まんじゅう・角煮まぶしごはん/長崎のとろとろ絶品角煮 ご飯のお供-アサデス美食キャスター

岩崎本舗 大とろ角煮まんじゅう・角煮まぶしごはん物産展などでも大人気の長崎県にある岩崎本舗の 大とろ角煮まんじゅうと角煮まぶしごはん。大とろ角煮まんじゅうは通常の角煮まんじゅうをさらに美味しくした商品で、 安全・安心な「アンデス高原豚」の中か…

【養々麺 雲仙きのこ本舗】長崎県雲仙市・夜食にも美味しいキノコ入りそうめん・雲か山か-アサデス

雲仙きのこ本舗 養々麺アサデスの美食キャスターで長崎県雲仙市にある雲仙きのこ本舗の直営店・雲か山かで 販売されている養々麺が紹介されました。養々麺は以前、朝だ生です旅サラダの日本全国コレうまかろうでも紹介され、 大人気でしたよね。この養々麺は…

【超高級ブランデーチョコレートアイス 成田ゆめ牧場】レミーマルタンを贅沢に使った絶品ジェラート・amazon・笑っていいとも

成田ゆめ牧場 超高級ブランデーチョコレートアイス笑っていいともの芸能人金銭感覚チェック!ピッタリ¥プライスで アマゾンの超高級ブランデーチョコレートアイスとして紹介されたのは、 楽天市場などでも取り扱いのある成田ゆめ牧場の超高級ブランデーチョ…

【特製コロッケ 山垣畜産】雨上がり食楽部・直営牧場を持つ精肉店の絶品コロッケ

山垣畜産 特製コロッケ雨上がり食楽部で試食していた直営牧場を持つ精肉店・山垣畜産の特製コロッケ。黒毛和牛の旨みたっぷりのコロッケで、一緒に入っているジャガイモにも お肉の旨みが、じわ〜っと染み込んでいます。毎月50万個以上も売り上げる大人気…

【コンロカバー 池永鉄工株式会社】ガスコンロの上にかぶせるカバー-まちかど情報室

池永鉄工株式会社 コンロカバーコンロを使わないときに、フタを出来ちゃうのがコンロカバーです。 来客が来るときなんかに、調理した後のちょっと汚れたガスコンロやIHなんかを 見せたままにしているのは、何だか嫌ですよね。そんな時でも、このコンロカバ…

【sobani wrap 東洋アルミエコープロダクツ】くっつくラップホルダー・冷蔵庫にペたっと収納-まちかど情報室

東洋アルミエコープロダクツ株式会社 sobani wrapラップって、油断するとボックスからボコッと出てきてしまって、先端が分からなくなっちゃったり、 上手に切るには手首にちょっとしたコツが要りますよね。でも、sobani wrapなら簡単に綺麗にラップを切るこ…

【らせんボウルスタンド5段 日本レクタス】縦に並べられるボウルスタンド・縦方向のスペースを有効活用!-まちかど情報室

日本レクタス株式会社 らせんボウルスタンド5段お料理する時に材料をそれぞれボウルに入れて用意しておくと調理がはかどりますよね。 でも、いくつもボウルを出すとキッチンスペースが狭くなって、我が家なんて しまいには床に置いちゃったりもしてしまう始…

【シャルキュトゥリ コイデ 布巻きロースハム】愛知県日進市・大人気のロースハム−スタイルプラス東海仕事人列伝

シャルキュトゥリ コイデ 布巻きロースハム御歳暮などの贈答品としても大人気のシャルキュトゥリ コイデの 布巻きロースハム。遠方からの注文も舞い込むほどの人気で、楽天ランキングでも 何度も1位を獲得しています。シャルキュトゥリ コイデのハムは地元…

a.c.careベノムクレンザー・ベノムエッセンス・ビートックスセラムお試しクチコミ/ミツバチ毒で大人ニキビとスキンケアができる!

a.c.careベノムクレンザー・ベノムエッセンス・ ビートックスセラムお試しクチコミ韓国で話題になっているハチ毒を使ったハチ毒コスメを試してみました。お試ししてみたのはa.c.careベノムクレンザーとベノムエッセンスと ビートックスセラムの3種類です。 …

【旅館仁三郎 鮭の味噌粕漬け】鮭を味噌粕漬けに漬け込んだ郷土料理・山形県鶴岡市−満点青空レストラン

鮭の味噌粕漬け鮭の味噌粕漬けは山形県庄内地方の郷土料理で、 日本海側に位置する庄内浜の鮭は身が締まっていて味噌や粕がよく染み込みます。楽天市場にも山形県庄内地方の郷土料理・鮭の味噌漬けはお取り扱いがあります。山形県庄内地方にある地元酒蔵のじ…

【蔵々亭 喜多方ラーメンしょうゆ味】福島県喜多方市・神田正輝さん日本全国コレうまかろう旅サラダ

蔵々亭 喜多方ラーメン11/26、朝だ生です旅サラダ・日本全国コレうまかろうで神田正輝さんが 紹介したのは、福島県喜多方市にある蔵々亭の喜多方ラーメンでした。今回は神田さんがオススメというより、神田さんが食べてみたいラーメンでしたね。でも、スタジ…

【3D球体パズル ブルーアース やのまん】球面で地球を作るパズル・暗闇で宇宙から見た地球の都市が光る!加賀谷穣

やのまん 3D球体パズル「ブルーアース」寒い冬の夜長、温かいお部屋で家族そろってパズルなんていかがですか?普通のパズルじゃ何だか面白くない! そんなあなたにオススメなパズルが、やのまんの3D球体パズル「ブルーアース」です。ブルーアースは完成…

【3Dギアキューブ タカラトミーアーツ】IQ120レベルの難易度!進化したルービックキューブ

タカラトミーアーツ 3Dギアキューブルービックキューブと言えば、6角形のサイコロ型はもちろんのこと、 もっとすごい多角形のものまでありますよね。でも、最近になってさらにすごいルービックキューブが登場しているのご存知ですか?タカラトミーアーツ…

【近江牛カッパ焼き 肉の丸池】滋賀県近江八幡市・近江牛を使った珍味-よ〜いドン

肉の丸池 近江牛カッパ焼きよ〜いドンで滋賀県近江八幡市にある肉の丸池の近江牛カッパ焼きが紹介されました。近江牛カッパ焼きは、牛肉の特殊な部位を丸池独自の製法により、 牛肉の余分な油をしっかり落とした「かっぱ焼き」は、濃厚な味わいにも関わらず …

小森純さん 御主人が大好きなハンバーグ レシピ(作り方)-小森家のハンバーグはなまるマーケットはなまるカフェ

小森純さん ハンバーグレシピはなまるマーケット・はなまるカフェで小森純さんが紹介した ご主人が大好きだというハンバーグのレシピ。 もともとは小森さんのお母さんのレシピなんだそうで、お姉さんと妹さんもお料理上手で 分からないときはお互い聞き合っ…

青森県八戸 サバップル/鯖フレークを使ったアップルパイ−秘密のケンミンSHOW

青森県八戸市 サバップル お取り寄せ情報青森県八戸市には鯖とアップルパイを合わせたサバップルなるものがあるそうですね。 このスイーツを編み出した学生さんが意外とダジャレが好きで、 アップルパイと鯖を合わせてサバップルというネーミングにしたそう…

【御菓子司亀十 亀十特製どら焼き】芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜梅沢富美男・東京浅草-笑っていいとも

御菓子司亀十 亀十特製どら焼き笑っていいともの芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜のコーナーで 梅沢富美男さんが勝負差し入れとして東京浅草にある御菓子司亀十の 亀十特製どら焼きを紹介しました。ふっくらとした生地と中の餡が絶妙で大変人気がある…

【フルーツホリックセイ ジョセフポップ】芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜梅沢富美男・大阪-笑っていいとも

フルーツホリックセイ ジョセフポップ笑っていいともの芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜のコーナーで 梅沢富美男さんが勝負差し入れとして大阪にあるフルーツホリックセイの ジョセフポップを紹介しました。フルーツホリックはアメリカで誕生した新型…

【赤坂 福槌 ちまき寿司】芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜梅沢富美男・東京赤坂-笑っていいとも

赤坂 福槌 ちまき寿司笑っていいともの芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜のコーナーで 梅沢富美男さんが勝負差し入れとして東京赤坂にある赤坂 福槌の ちまき寿司を紹介しました。笹の葉で巻き包んだ、ちまき寿司で鯛、海老、鱒、あじ、玉子の他、季節…