2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バラのサイダー・ローズサイダー・ふんわりバラが香る素敵なサイダー-めざにゅ〜

静岡県島田市のご当地サイダー バラのサイダーとってもカワイイ・ピンク色をした木村飲料のローズサイダー。バラで有名な島田市で採取されたバラのエキスを使って作られています。飲むときにふんわりと香るバラの香りがとても優雅な気分にさせてくれますよ。…

ラススーパーフライポテトお取り寄せ通販・大人気!-PON

PONでコブクロが紹介・ラススーパーフライポテトPONでコブクロの小渕さんがラス・スーパーフライポテトを紹介して ラススーパーフライポテト、大人気ですね〜!私も大好きです。縁日なんかでは必ず買うんですが、あの外サクサク中ホクホクの 絶妙なお…

破天荒のまんまる餃子お取り寄せ-ありえへん∞世界

ありえへん∞世界で紹介 破天荒・まんまる餃子楽天お取り寄せNO.1のもち肌餃子!破天荒のまんまる餃子は皮にタピオカの粉が使われていて もちもちチュルンチュルン♪国産・無添加の原材料を用いて安心の美味しさ。ダシにもこだわり、豚骨・鶏がら・香味野…

楽天人気の訳ありグルメお取り寄せ特集

楽天の訳ありグルメを集めてみました。訳ありグルメとは? 「形がちょっと崩れている」、「賞味期限が迫っている」、 「パッケージに少し傷が付いている」「箱がつぶれている・箱なし」、 「ブランド肉の切り落とし部分」など、品質には全く問題ないけど 正…

あけびのつる(新芽)を食べる?お取り寄せ-秘密のケンミンSHOW

山形県民・秘密のごちそう「あけびのつる」山形県の一部の地域では「あけび」のつるを食べるそうですね。私は山菜が大好きなので是非食べてみたいなぁと思いました。あけびのつる採りも楽しそうですよね。山に入るの好きですよ、私は。今年は体調が悪くて山…

NEWカビナイトお取り寄せ・にっくきカビを簡単除去!

通販番組などで大人気のカビナイト!カビに吹きかけて5分待つだけで簡単にカビを除去できちゃいます。そんなに強力だと人体に安全な成分じゃないんじゃない?いいえ、ご安心ください!カビナイトの主成分は発酵乳酸乳酸は人の体内でも作られる成分なので、…

ひんやりジェルマット・しろくまのきもち-夏を涼しく過ごす為のグッズ

6/23 モーニングバード節電を求められる今年の夏でも上手に工夫して快適に過ごしたいですよね。 そんな時に役立つ夏を涼しく過ごす為のグッズをご紹介します。▼しろくまのきもち(楽天) 水に浸して首に巻くだけでヒンヤリ涼しくクールなスカーフです。 …