ラ・テール クラップフェン(東京三宿)芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜石田純一-笑っていいとも

東京三宿 ラ・テール クラップフェン
グルメお取り寄せ

笑っていいともの芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜のコーナーで
石田純一さんが勝負差し入れとして紹介した東京三宿にあるラ・テールのクラップフェン。

クラップフェンは、ラム酒に付けたレーズンをシュー皮生地に練りこんで揚げて
最後にオーガニックシュガーをまぶした揚げパンです。

毎日売り切れで、年間2万個以上売り上げる人気商品になっているそうです。

ラ・テールのHPはありますが、クラップフェンはお取り寄せ情報がありません。
揚げ菓子だからお取り寄せできないのかな?

ブーランジェリー ラ・テールで購入できるので近くの店舗でどうぞ。
クラップフェンの取り扱いは本店・渋谷・二子玉川の3店舗です。
ブーランジェリー ラ・テール店舗一覧

★自宅でクラップフェンを作ってみるのもいいですね。
クラップフェンの粉は楽天でお取り寄せ可能です。作り方も取り寄せページに書いてあります。
揚げたてクラップフェン食べたい。。。