人差し指より薬指が長い女性はエロい?−中居正広の怪しい噂の集まる図書館

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

11/1、中居正広の怪しい噂の集まる図書館で、
人差し指より薬指が長い女性はエロいというウワサの真相を確かめていましたね。

街角で調査した結果30人中7人17人が自分でエロいと思うと答えたため、
この噂は真実ということになっていました。

30人中7人というのは、ちょっと少ないような気がしますけどね(笑)。
(7人ではなく17人でした!!!間違えてました。教えてくれた方、ありがとうございます!!
17人なら真実かもしれませんね♪)

あなたの指はどうですか?

ちなみに私は薬指の方があきらかに長いです。

エロいかと言われると・・・・。

まぁ、エロい方に入るかもしれません(/ω\)

エッチ度即診断―会ったその場で、どんな人のエッチ度もすぐわかる!! (MFペーパーバックス)