【御菓子司亀十 亀十特製どら焼き】芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜梅沢富美男・東京浅草-笑っていいとも

御菓子司亀十 亀十特製どら焼き

笑っていいともの芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜のコーナーで
梅沢富美男さんが勝負差し入れとして東京浅草にある御菓子司亀十の
亀十特製どら焼きを紹介しました。

ふっくらとした生地と中の餡が絶妙で大変人気があるどら焼きで、すぐに完売してしまいます。

亀十のどら焼きは残念ながら通常はお取り寄せが出来ません。
ですが、お取り寄せ代行サイトでお取り寄せが可能です。

ただ、お取り寄せ代行サイトは値段が通常よりかなり高くなるので、
よく考えて利用しましょう。

▼亀十どら焼きお取り寄せ代行サイト・スイーツヒルズ
http://www.sweets-hills.com/sweets-3613