【稚加榮本舗 和牛肉まん】福岡県福岡市・博多料亭が手がける絶品ジューシー肉まん-ももち浜ストア

稚加榮本舗 和牛肉まん

自宅で楽しめる名店の味!
福岡県福岡市中央区にある料亭稚加榮の和牛肉まん。

ちょっと小ぶりでサイズからするとちょっと高いんじゃない?と思ってしまいますが、
食べてみれば、それも納得。
濃いめの味付けなのに上品で小腹を丁度良く満たしてくれます。

使用する部位にまでこだわった国産の和牛をはじめ、キャベツ、シイタケ等の具材を、
ハチミツやリンゴ入りの特製のタレでじっくり味付けしてあります。

レンジにかけても皮がふっくらもっちりしていて、一口食べれば具がとってもジューシーで
幸せ気分になること間違いなしです。

ご贈答にも喜ばれますよ。

稚加榮本舗
住所:福岡市中央区大名2-2-19
電話:092-771-4487
営業時間:8:30〜21:00 日祝は9:00〜
定休日:なし

▼稚加榮本舗 和牛肉まんのお取り寄せは博多料亭 稚加榮HPよりどうぞ。

http://www.chikae.co.jp/shop/item_detaile.php?item_cd=GM