【豆大福風パン ヤマザキ】キカナイトで設楽さんおススメのコンビニパンベスト3

ヤマザキ 豆大福風パン

昨日、キカナイトの食いつき亭でバナナマンの設楽さんが、
うまいコンビニパンベスト3を紹介していましたよね。

その1位がヤマザキの豆大福風パンでした!
私はコンビニにしょっちゅう行くんですが、見かけたことないですね〜。
食べてみたい!!
どこで売ってるんだろうか、そもそも北海道で販売してるんだろうか。

もちもちっとした真っ白なパンの中にホイップクリームと餡子が入ったパンで
パンの生地には豆が混ざっていて、ちょっと塩気が利いているんだそうですよ。

みんな、クリームが入っているのがいいとか、美味しい美味しいとか言ってましたね〜。
設楽さんはちょっと塩気があるところが、気に入っているみたいです。

ちなみに第2位はローソンのLチキを挟む用のパンにローソンの北海道男爵ほくほくコロッケを
挟んでソースをかけるで、第3位はナチュラルローソンプレミアムあんこギッフェリでした。

※追記
食べてみたいのでヤマザキさんに電話で問い合わせてみました。
私の住んでいる地区でも結構納品されているお店があったので、買いに行こうと思います。
(ちなみに私の地区の販売店はコンビニではなくスーパー(コープとホクレン)でした。)

皆さんも近所だとどこで売っているか知りたいと思ったら
ヤマザキのお客様相談室へ電話すれば購入しやすい場所にある取扱店を
優しく丁寧親切に教えてもらえますよ。

ヤマザキお客様相談室:0120−811−114