紀の善 抹茶ババロア お取り寄せ(東京都新宿区)-敦士さんおめざ/はなまるマーケット

紀の善 抹茶ババロア

12/12、はなまるマーケットはなまるカフェのゲストは、
めちゃイケなどに出演中のの敦士さんでした。

敦士さんのおめざは、東京都新宿区にある「紀の善」の抹茶ババロアでした。
ババロアって美味しいですよね〜!!
あのブリンブリンした食感が堪りません。
私はプリンはあまり好きではありませんが、ババロアは大好きです!
紀の善さんの抹茶ババロア、とっても美味しそうですよね!!

う〜ん!!食べてみたい!!

紀の善さんの抹茶ババロアは本州の方のみお取り寄せが可能です。

抹茶ババロアなどの要冷蔵品の発送は秋・冬(10月〜3月頃)のみ。
要冷蔵品は本州内へ平日発送のみで、消費期限は到着日いっぱいです。

詳しくは紀の善さんHPでご確認を。

紀の善(きのぜん)
住所:東京都新宿区神楽坂1丁目12番地
TEL:03-3269-2920
http://www.kinozen.co.jp/03menu.htm