【クロッツ やわらか湯たんぽ足用】湯たんぽ靴/ウエットスーツ素材で作られたやわらか湯たんぽ!冷え症で足が冷たい人に-誰だって波瀾爆笑・秋吉久美子

クロッツ やわらか湯たんぽ足用

冷え性で足が冷たく、痛くなる方に最適な、柔らか素材の湯たんぽが、
クロッツのやわらか湯たんぽ足用です。

クロッツのやわらか湯たんぽ足用はウェットスーツの素材で作られていて、
足湯感覚で寝ている間も使えてしまう足用の湯たんぽです。

やわらか湯たんぽ足用には底ありタイプと底なしタイプがあり、
底ありタイプは履いたまま、家事をこなしたりも出来るので、とっても便利!
底なしタイプは足の裏側までお湯を入れられるので、歩いたりするのには向きませんが、
夜寝るときなどは足の裏からジンワリ温められて夢心地ですよ。

通常の湯たんぽのようにお湯を入れても急激に温度が上がらないので、
身体の芯から徐々にジンワリと温めてくれますよ。

また内側は、抗菌防臭加工を施してあるので清潔快適に使用できますね!

クロッツ・やわらか湯たんぽ足用・通販(楽天)

クロッツ・やわらか湯たんぽ足用・通販(amazon)

クロッツ・やわらか湯たんぽ足用・通販(yahoo)