ふぐ白子クリーミーコロッケ てんだいフーズ/兵庫県明石市・とろ〜りリッチなコロッケ-ちちんぷいぷい・そんなん初めて知りました

てんだいフーズ ふぐ白子クリーミーコロッケ

てんだいフーズの「ふぐ白子クリーミーコロッケ」は、
長崎産高級ゴマふぐ白子とふぐの身が入った旨みたっぷりコロッケです。

ふぐの専門店「てんだい」とコロッケ専門店「油屋商座」の究極のコラボで
完成した絶品コロッケで、外はサクサクッ、中はとろ〜りで
フグの濃縮された旨みとタマネギ・ジャガイモの旨みが 一体となって、
もう堪らんです!!

フグ好きもコロッケ好きもどちらにとっても見逃せないコロッケですよ!!

てんだいフーズ
住所:兵庫県明石市上の丸1-20-24
電話:078-914-1212
営業時間: AM9:00〜PM5:00
定休日:日曜日

てんだいフーズさんは楽天市場・ヤフーショッピングに出店します

ふぐ鍋お任せ下さい!ふぐのてんだい楽天)  →ふぐのてんだい(yahoo)

ふぐ白子クリーミーコロッケお取り寄せ(楽天)

ふぐ白子クリーミーコロッケお取り寄せ(yahoo)