ナノブロックWristwatchリストウォッチ 株式会社タックルプランニング-ブロックで飾り付けができる腕時計

株式会社タックルプランニング ナノブロックWristwatch

オリジナルの時計って素敵ですよね。世界に一つしかない自分だけのオリジナル時計。
しかも、それがブロックだったら、とっても個性的でいいんじゃないでしょうか。
遊び心満点ですよね!

そんな夢をかなえてくれるのが、
デコって遊べるブロックで出来た腕時計、ナノブロック リストウォッチです。

好みのナノブロックパーツを使って、ベゼル、ベルト部分に
デコレーションして楽しめちゃいます。

動物や人・車・花など自分のアイデア次第で、幾通りものデザインを楽しめるので
飽きやすい人にもピッタリ!

お子さんと一緒に楽しみながら作るのも良さそうです。

株式会社タックルプランニング
電話:06−4861−0777

ナノブロック・リストウォッチ通販(楽天)

ナノブロック・リストウォッチ通販(yahoo)