真穴みかん貴賓・最高級ブランドみかん-潜入リアルスコープ

真穴みかん 貴賓

1/29、潜入リアルスコープで高級ブランドみかん・貴賓が紹介されましたね。

超ハイテクみかん測定マシン・フルーツファイブで、糖度・クエン酸を測定し、
大きさや見た目・味によって15種類に選別された中で厳選された
最高級みかんが「秀品」で、秀品は味が良くて色形が良く傷がない
全て選りすぐったもので、1日に数パーセントしか出てこないんだそうですよ。

さらに秀品クラスのみかんから質の良いものを選別し1個ずつ手作業で
紙に包んだものが、最高級みかんブランド「貴賓」です。

24個入りで5,000円という最高級みかんの中のさらに最高級のみかんです。
販売はインターネットのみ。

スタジオでも甘い甘い!味が濃い!と大絶賛でしたよね。
皮が薄く、実がぎっしり!

贈り物にしたら喜ばれること間違いなしですね!
もちろん自分でも食べたい!!

▼真穴みかん貴賓は貴賓HPよりお取り寄せが可能です。

http://kihin.jp/products/detail19.html