小顔コルセット田村俊人-中井正広のブラックバラエティさいとうが小顔に!

1日3分巻くだけ!絶対小顔コルセット人気上昇中

4/15、中井正広のブラックバラエティ黒バラで出演者の男性陣が
変身メイクで女性になって女性の心を理解する会ということで、
カリスマメイクアップアーティストの田村俊人(通称タムタム)さんを
招いてギャルメイクに挑戦した時に竹山さんを小顔に変えたコルセットが人気急上昇中!

タムタムさんはテレビや雑誌で引っ張りだこのすごい人!
何がスゴイって変身メイクがホントスゴイ!
どんな人でも別人のように整形級のメイクで変身させてくれちゃうんですよね。

そこで、さいとうさん(竹山)もギャルに近づくために
小顔コルセットをされていましたよね〜。
小顔コルセットはタムタムさんが開発した小顔になるための矯正バンドで、
2本のバンドをフェイスラインとおでこの周りに3分巻くだけ小顔がGET出来るんですよね!

しかもバンドをしたまま口を軽く開け閉めしたりすると
顎の筋肉が鍛えられて、より効果的なんだとか。

3分後、さいとうさんの輪郭、確かに細くなってましたよね!
たった3分巻くだけで細くなっちゃうなんてスゴイ!
しかも手軽♪

試した人の多くもその効果に驚いていて、本当に効果があるんですよね。
この小顔コルセット!
むくみやタルミに効果的で余分な皮膚が上に上にと上がっちゃうんですよ。

整形ではないから、効果は永久ではないようですが、
半日以上は持つそうなので、朝出かける前とか夜から外出する時なんかに
3分やってから出かければ、キレイな輪郭美人でお出かけできますね!

1日3分巻くだけ!絶対小顔コルセット通販(amazon)

小顔コルセット通販(楽天)

本の中身を立ち読みできます。
               ↓