LED靴ヒモ ナイトビームスファイバーオプティックシューレース オッシュマンズ/LEDで光る靴ひも

オッシュマンズ
ナイトビームス ファイバーオプティックシューレース
LEDで光る靴ひも

夜間ジョギングする人にとって、自分の居場所を車や他者に知らせるのは重要ですよね。
最近は物騒な事件も多いですからね!

LEDで光る靴ヒモは合成樹脂で出来ていて、
くねくねしているため靴の紐穴に通しやすく、きつさの調節もしやすいです。

また、この靴ヒモの結び目本体部分にはボタンが付いていて、
ボタンを押すと靴ヒモ自体を光らせることが出来るんです!

本体部分にLEDライトが内蔵されていて、本体のLEDライトを点灯させると、
その光が靴ヒモ全体を光らせる仕組みになっています。
また普通に光らせるだけでなく点滅もさせられるんですよ〜♪

これなら足元が光って、とっても安全!
目立っていれば変質者もあえて狙いませんよね^^

カラー展開も豊富なので、自分好みのカラーで楽しく走りましょう!

オッシュマンズ 新宿店
電話:03−3353−0584

LED靴ヒモ通販(楽天)

LED靴ヒモ通販(amazon)