オーリスタット/食べたことをなかった事にする薬・油を排出!-ホンマでっか

オーリスタット

6/20、ホンマでっかTVで食べたことをなかったコトにする薬があるということで
アメリカのオーリスタットという薬が紹介されました。

美肌研究家の森先生によるとオーリスタットという薬には消化不良の作用があり、
食後30分以内に服用すると消化不良を起こし脂肪分の30%が排出されるんだそうです。

森先生によると、アメリカ食品医薬品局(FDA)で承認されているので、
安全なんだとか。

ただし、脂溶性ビタミンであるビタミンD、ビタミンA、ビタミンK、ビタミンEも
一緒に排出されてしまうので、飲んだ翌朝にはサプリメント
これらの栄養素を補う必要はありますと言っていました。

油っぽい食事が多い人は試してみる価値がありそうですね!

私はオーリスタットとは肥満治療薬のアライやゼニカルに入っている成分で、
私もゼニカルは飲んだことがあります。

汚い話ですが、ウンチと一緒に油が出てくるんですよ。
たまに油だけがパンツに出ちゃったりすることも(^_^;)
(生理パットやサラサーティなんかを付けることをオススメします)

そして消化不良を起こすだけあって、下痢っぽくなります。
私は腹痛などはなかったです。ただ、勝手に出ちゃうって感じ。
油が排出されている!という感覚はありますよ!

オーリスタットは油分の排出に効果がある肥満治療薬なので、
炭水化物が大好きで太る人には不向きです。
炭水化物をカットする成分は、森先生によると今のところ「ない!」だそうですよ。

オーリスタットはXenical(ゼニカル)、Alliという名で販売されています。

ゼニカル
オーリスタット) 有名で利用者が多いです。私が試したのもゼニカルです。

ゼニカル個人輸入代行

alli/アライ・オーリスタット(リフィールパック) 60mg / 170カプセル