あゆみシューズ(リハビリ靴)/徳武産業/ガイアの夜明け

あゆみシューズ/徳武産業/ガイアの夜明け

7/10、ガイアの夜明け・不便を便利”に商機あり 〜暮らしを変える新サービス〜で
徳武産業の「あゆみシューズ」が紹介されました。

徳武産業はリハビリ靴や介護靴を中心に販売する会社。
その徳武産業が販売するリハビリ靴の中でも人気なのが「あゆみシューズ」です。

あゆみシューズは左右別々のサイズの注文が可能だったり、片足だけの注文が可能だったり、
履く人の都合にあわせて購入が可能。
また、サイズも3E、5E、7E、9Eと多様な幅広サイズが用意され、
かかとにループが付いて履きやすくなっていたり、重さも軽かったりと高齢者に
嬉しい機能が他にも色々と装備されています。

年をとると若いころのようにスイスイと歩くことは出来なくなり、
つまずくことも増えますよね。
そうなると楽しかったはずの外出やお散歩なども、あまり行かなくなってしまったり・・・。

あゆみシューズだと、つまずきにくく、滑りにくく作られているので、
高齢者でもこれなら歩きたいと思えるように作られています。

最近、合う靴がない、よくつまずくなど寂しそうにしている、
おじいちゃん・おばあちゃんにプレンゼントしてみては?
屋外用・屋内用両方共に色々な種類が出ているので、最適な一品が必ず見つかりますよ。

あゆみシューズ通販(楽天)

あゆみシューズ通販(amazon)

あゆみシューズ通販(yahoo)

【あゆみシューズ/徳武産業/ガイアの夜明け】【ネーム刺繍OK】マジックテープ/介護シューズダブルマジックII1017(ピンク)【敬老の日/ギフト/プレゼント】【楽ギフ_包装】【ポイント最大10倍】【マラソン201207_生活】【RCPmara1207】【FS_708-7】【H2】【RT】