近澤愛沙「元気回復足もみ力」世界一痛い足ツボ/行列のできる法律相談所

世界一痛い足ツボ 近澤愛沙

7/15、行列のできる法律相談所・ミョーに気になる人大集合SPで
滝沢秀明さんが気になる人ということで自称、世界一痛い足ツボの
近澤愛沙(あいさ)さんが登場しました。
(7/19、ヒルナンデスにも登場して、ものまねの青木さんも体験していました。)

滝沢秀明さんはバラエティー番組で近澤さんの足ツボを見て気になっていたんだそうです。
そのバラエティー番組では劇団ひとりさんと押切もえさんが足ツボを体験していて、
あまりの痛みに悶絶していました。
でも少しの時間、近澤さんが足ツボを行っただけで劇団ひとりさんは体が柔らかくなり、
押切もえさんの脚はむくみが取れて明らかに細くなっていました。

近澤愛沙さんは名古屋市で足ツボOHANAを経営していて、口コミで話題となり、
彼女の店にはロンブー淳さんや土屋アンナさんなど多くの芸能人が訪れ、
予約はなんと来年の2月までいっぱいなんだそう。

OHANAのHPはありますが、現在多数の問い合わせ・予約があり、
ホームページからの予約は受け付けていないそうです。
再開したらホームページ上で教えてくれるそうです。

近澤さんは自分がマッサージが好きというのもあって、世界を周ってきたが、
自分の足ツボより痛い足ツボに出会ったことがないんだとか。
なので、自称かもしれないが世界一痛い足ツボと言っているそうです。

行列のできる法律相談所でも北村弁護士とタッキーが足ツボをやってもらっていました。
北村弁護士は悶絶はしませんでしたが、かなり痛みに耐えていました。
タッキーは痛くて悶絶していました。
でも北村弁護士の足ツボをやった方の足は柔らかくなり、血行が良くなってくすみがとれ、
色が白くなっていました。
タッキーの足ツボを行った方の脚は長くなり、むくみが取れていました。

あまりの痛みに悶絶したタッキーでしたが、施術後はすごくすっきりして
足がむちゃくちゃ軽いです。名古屋に通いたいくらいですと言っていました。

痛みさえ耐えれば、健康な体を手に入れられそうですね!

名古屋に通うのは予約も取れず、無理なので、
近澤愛沙さんの足ツボテクニックが独りで自宅で出来る「元気回復足もみ力」が
絶賛発売中だそうなので、手に入れて自宅で足ツボマッサージに挑戦してみたいですね。

実は私は以前、健康雑誌に載っていた近澤さんのマッサージを自分でしたことがあるんですが、
自分でやってもかなり悶絶しますよ〜!
涙が出そうなくらいに痛いです。つまりは体の至る所にガタが来ているってことですよね。
私もこの本を買って、じっくりと体と向きあおうかな。

元気回復足もみ力・通販(楽天)

元気回復足もみ力・通販(amazon)

元気回復足もみ力 [ 近澤愛沙 ]


感想(26件)