ホロスペックメガネ・花火をより楽しく!ハート・花・Kitty・など光がキュートな形に

ホロスペックめがねで花火をより楽しく!

ホロスペックめがねは、花火をより楽しくさせてくれちゃうメガネです。

このホロスペックメガネをかけて花火をすると、飛び散る火花が
とってもロマンティックな形に見えちゃうという女の子なら
誰でも喜んでしまうこと間違い無しの不思議なメガネ!

このメガネ、レンズ部分に柄がプリントされていて、
光を発するものを見ると、その形に見えるという不思議なメガネなんです☆

光を発するものなら花火以外にも夜景を見たりするのにも
使えて、色々と光るものを見て試してみると楽しそう!

夜景がよく見える場所で彼女にハートタイプをかけてもらって、
「何が見える?」
「え?ハートが見えるけど?」
「そのハートの数くらい君を愛してる、結婚しよう」なーんて
プロポーズに使うなんていうのも良さそう☆(キザすぎ?^^)

結婚式のキャンドルサービスの時に、皆さんにかけてもらうのに
使うという方もいるんだそうですよ。

ハート・お花・スマイル・Kitty・スパーク・
スノウ・星・レインボウなど柄の種類は多数発売されていて、
どれもかけてみたくなってしまいそうですよね♪

ホロスペックめがね通販(楽天)

ホロスペックメガネ通販(amazon)