折りたためるシューズ「ラドラートレイル キャンプ」ティンバーランド・旅行に便利

ティンバーランド ラドラートレイル キャンプ

10/24、ヒルナンデス・詳しく知りたいんデスは、
歩くのが楽しくなる「散歩グッズ」が紹介されました。

2品目はティンバーランドから発売されている「ラドラートレイル キャンプ」。

旅行先などで景色がいいからちょっと歩いてみたい!と思うことありますよね。
でも、ウォーキングシューズはかさばるので持っていくのはちょっと・・・。

そんな時に便利なのがラドラートレイル キャンプなんです。

ラドラートレイル キャンプは、折りたたみシューズで
使わないときはファスナーを閉めてコンパクトに!
開くとウォーキングシューズに早変わりする、とってもユニークなアイテム。

シューズの生地は薄く柔らかく軽量の素材で作られ、重さは片足たったの175g!

でも肝心なのはウォーキングシューズとしての性能ですよね。

そこで散歩マニアの方が履いてみたところ、
「生地が柔らかいので履き心地がすごく良い。ソールがスゴク柔らかいので、
 長時間歩いても足裏が痛くならないです。」
と言っていました。

軽さと耐久性をあわせて追求された携帯用の折りたたみシューズ。
一足あると便利ですね^^

ラドラートレイル キャンプ通販(楽天)

ラドラートレイル キャンプ通販(amazon)

ラドラートレイル キャンプ通販(yahoo)

山、川、フェスどこへでも連れて行こう! 折りたためる!シューズ Timberland ティンバーランド ラドラー キャンパー メンズ 2012新作 45%off

価格:3,990円
(2012/10/24 14:56時点)
感想(22件)