家庭用サウナ「ナチュラルスパ・ラドン」リンカーントレンディショッピング

家庭用サウナ ナチュラルスパ・ラドン
NATURAL SPAラドン

10/30、リンカーントレンディショッピングで
家庭用サウナ 遠赤外線リラクゼーション「ナチュラルスパ ラドン」が紹介されました。

お買い上げしたのはキャイ〜ンの天野くん。
サウナ好きの松ちゃんは、一人では決められないと購入しませんでした。
結婚すると勝手には決められませんよね^^

ナチュラルスパは工事一切不要で、電源は100Vでコンセントを差し込むだけ!
室内どこでも置ける組み立て式のサウナです。

サイズは、高さ195cm、横幅93cm、奥行99.5cm。

ナチュラルスパは、従来の高温のサウナと違う遠赤外線サウナで、
約80度のスチームサウナに比べて約60度と低温ながら
体の内側から温めてくれ、発汗作用は従来のサウナの約3倍!!

またスチームサウナではないので、中で読書も可能♪

またサウナ内の照明は7色で室内ランプでムーディーな雰囲気も
楽しめるようになっています。

でも、こんな大きなサウナだと電気代もすごくかかるんじゃないかと思ってしまいますよね。
ところがこのサウナ、普通の100V電源を使用するので、かかる電気代は
一般的なファンヒーターと同程度なんです。

だから安心して、ゆっくりリラックスタイムを楽しむことが出来ます。

ナチュラルスパ通販(楽天)

低価格タイプもあります。