抱っこ紐が付いてるバッグ「kembyサイドキックデラックス」 May5th(メイフィフス)

May5th(メイフィフス) kemby サイドキック
抱っこ紐が付いてるバッグ

赤ちゃんと一緒に外出する時、バッグを背負いながら抱っこもするのって
結構大変ですよね。

バッグを背負いながら抱っこするとバッグの中身を取り出すのも一苦労。

そんな時にお役立ちなのがkemby サイドキックです。

kemby社で作られている「サイドキック」はお子様を抱っこして移動する時に
最適なスリング(抱っこ紐)と収納機能も充実したバッグが一体化した便利アイテムです!

保冷ポーチ、ビニールポーチ、オムツ替えシート、キーチャームもついています。

バッグをまずウエストに取り付け、バッグのフタ部分の裏側に付いている
スリングを取り出したら、赤ちゃんをバッグの上に乗せ、背負い紐ごと
赤ちゃんを抱っこすればOK♪

抱っこしながら、バッグの中身を取り出すのも簡単です☆
16キロ以下の体重の赤ちゃんまで対応しています。

May5th (メイフィフス)
電話:0422−42−1014

kemby サイドキック通販(amazon)