breoモンデールヘッドスパプラスiD1260気持ちよく頭部をマッサージ/今すぐ買える近未来グッズsmastation

どこでもマッサージ モンデールヘッドスパプラスiD1260
3/10 今すぐ買える近未来グッズ

マッサージに行きたいけど時間もお金もない。
そんな悩みを解消してくれるのがbreo モンデールヘッドスパプラスです。

5/23、ダウンタウンDXでお笑い芸人の陣内智則さんも愛用していて、
楽屋でもこれを付けて横になっていると言っていましたよね。
まるで人に頭皮をマッサージしてもらっているような心地良さなんだとか!
欲しい欲しい!!

気持ち良さの秘密は、モンデールヘッドスパプラスの多彩な動きにあります。
首の付け根に揉み玉・頭頂部と目の周りにエアバッグがあり、
それらがリズミカルに動き、気持ちよく頭部全体を刺激刺激してくれます。

また首の付け根の揉み玉はヒーター内臓で温めながらマッサージできるので、
気持ち良さも格別です!

これさえあれば、いつでもどこでも頭部をマッサージできてリラックスできること間違いなしです。

モンデールヘッドスパプラスiD1260通販(楽天)

モンデールヘッドスパプラスiD1260通販(amazon)

モンデールヘッドスパプラスiD1260通販(yahoo)