タカラトミー「いっしょにねんね」赤ちゃん百発百中で眠る?!-ホンマでっかTV

ホンマでっか!?TVで紹介・百発百中で眠れるグッズ

ホンマでっか!?TVで赤ちゃんが百発百中で眠れるグッズが紹介されました。

そのグッズとはタカラトミーから発売されている
「いっしょにねんね」というぬいぐるみ。

タカラトミーの「いっしょにねんね」は、胎内音をバックに
メロディーを奏でるぬいぐるみです。

赤ちゃんがこのメロディーを聞くと、胎内にいるような気分になり
自然に安心してリラックスします。

寝つきが良くないお子さんに最適ですね。
ぬいぐるみは手洗いが可能なので衛生面でも安心。

種類もベビーミッキーやベビーミニー、ベビープーなど豊富です。
出産祝いの贈り物としても喜ばれそうですね。

いっしょにねんね通販