破天荒のまんまる餃子お取り寄せ-ありえへん∞世界

ありえへん∞世界で紹介 破天荒・まんまる餃子

楽天お取り寄せNO.1のもち肌餃子!

破天荒のまんまる餃子は皮にタピオカの粉が使われていて
もちもちチュルンチュルン♪

国産・無添加の原材料を用いて安心の美味しさ。

ダシにもこだわり、豚骨・鶏がら・香味野菜を
じっくり6時間も煮込んでとってるんです!!

お鍋にポンポン入れて水餃子を楽しむも良し、氷水で冷やして
サラダで楽しむも良し!

とにかく美味しくて中毒になっちゃう、もちもちの餃子なのです

破天荒 住吉店
住所:三重県鈴鹿市本田技研
電話:0593-78-4263

破天荒のまんまる餃子お取り寄せ