ラススーパーフライポテトお取り寄せ通販・大人気!-PON

PONでコブクロが紹介・ラススーパーフライポテト

PONでコブクロの小渕さんがラス・スーパーフライポテトを紹介して
ラススーパーフライポテト、大人気ですね〜!

私も大好きです。

縁日なんかでは必ず買うんですが、あの外サクサク中ホクホクの
絶妙なお味が家でも楽しめちゃうって知ってました?

1キロのパウダーを購入すると約20人分のラスポテトが作れちゃいます。
マッシャー付というのも売っていましたが、現在は売り切れです。

でもマッシャー込みで購入すると結構お高い!

そこで粉だけ買って作るのが手軽でいいと思います。
生地を絞り袋に入れて揚げ油の中に絞り出したり、生地を平らにして
包丁で切ったり、あとは型抜きで抜いたりしても作れます。

親子揃って作るのも楽しいと思います。

お取り寄せは楽天グルメ大陸からどうぞ。

グルメ大陸より+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

オランダで収穫された新鮮なジャガイモを、

長年培われた特殊技術で粉末状に加工しました。

もちろんそれだけではフライドポテトにはなりません。

ラスポテトは約60年前、特殊技術を開発し、

水を加えるだけでフライドポテトの原料にすることに成功しました。
 
この原料を機械入れて押し出すことによりフライドポテトの形に成形し、

油で揚げるだけで独特の食感、風味のラスポテトが出来ます。

グルメ大陸ではいままでお店でしか味わえなかったラスポテトを

ご自宅で味わえるように特殊なハンドマッシャーを作りました。

  1. *゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+