バラのサイダー・ローズサイダー・ふんわりバラが香る素敵なサイダー-めざにゅ〜

静岡県島田市のご当地サイダー
バラのサイダー

とってもカワイイ・ピンク色をした木村飲料のローズサイダー。

バラで有名な島田市で採取されたバラのエキスを使って作られています。

飲むときにふんわりと香るバラの香りがとても優雅な気分にさせてくれますよ。

アロマ効果もあるかも。

フルーツの入った器にちょっと注ぐと爽やかでみ見た目にもカワイイ

フルーツポンチも作れちゃいます。

私もお取り寄せしました。

一緒にお取り寄せしたのはドラゴンフルーツサイダーです。

口に含んで炭酸が口の中ではじける瞬間、バラの優雅な香りが

口いっぱいに広がって鼻から抜ける息もふわぁーっとバラの香り♪

色もピンクでも本当に可愛くって癒されました。

ドラゴンフルーツサイダーは甘いだけで、イマイチ・・・。

ローズサイダーは本当にお勧めです!!
バラのサイダー(ローズサイダー)お取り寄せ