わらびもち・クーツグリーンティー-はなまるおめざローラ

クーツ・グリーンティー麻布十番店 わらびもち

はなまるマーケットはなまるカフェのゲスト モデルのローラさん紹介してくれた

おめざは夏の和のスイーツ、クーツ・グリーンティーのわらびもち。

ローラさん曰く「なんかね〜、もちもちしてて甘いの♪」とゾッコン。

クーツ・グリーンティー麻布十番店には、このほかにも抹茶フロート・抹茶ラテ・

抹茶スムージー・抹茶黒みつタピオカ・ソフトクリーム抹茶・抹茶パフェ・

かき氷ほうじ茶・かき氷抹茶・シュー宇治抹茶などの和のデザートが楽しめます。

その中でローラさんが1日に3回も食べに行ったというわらびもちは

透明で涼しげなお餅によく絡む黒蜜ときなこをたっぷり!

定番だからこそ、美味しさの差が際立ちます。

ついついもう一口食べたくなり、トークの最中にももう一個食べてしまうローラさん。

やめられない美味しさのわらびもちです。

残念ながらお取り寄せはありません。