万能ダレレシピ・はなまるマーケット-万能タマネギソース/韓流ヤンニョム/完熟トマトドレッシング

万能ダレ・レシピ

今日のはなまるマーケットでは本当に使える万能ダレが特集されていましたね。

料理研究家 枝元なほみさんや新大久保の人気ナンバーワンの韓国料理店、

カリスマ料理ブロガー西山京子さんのレシピが紹介されていました。

私は韓流ヤンニョムが気になりましたね〜。

チヂミにつけるのはもちろんのこと、冷奴にかけるのもいいとかで

とても美味しそうでした。

どのレシピも一度覚えておけば、色々使えそうですよね。

万能タマネギソース/韓流ヤンニョム/完熟トマトドレッシングのレシピをまとめました。

万能ダレレシピPDF(A4サイズの用紙で印刷できるようにしてあります。)

▼カリスマ料理ブロガー西山京子さんのブログはこちら→ちょり豆日和