珍味揃・珍味堂/全国各地のあられ詰め合わせ-火曜サプライズ

珍味堂 珍味揃

火曜サプライズで東京都新宿区神楽坂にある、珍味堂の珍味揃が紹介されました。

珍味堂は知る人ぞ知る、あられの名店です。

その珍味堂でも人気があるのが、珍味揃。

珍味揃は全国から厳選した「あられ」を取り寄せ、その中から色合いなどを考えつつ、

丁寧に詰め合わせた、あられやおかきの詰め合わせです。

箱の中には箱のサイズによって異なりますが、

20種類から60種類のあられやおかきが入っています。

中には一個しか入っていない希少なあられもあったりして、

みんなで食べるときに、じゃんけんでもしながら好きなのを選びながら

食べるなんていうのも楽しそうですよね。

珍味堂
住所:東京都新宿区神楽坂3-2
TEL:03-3269-2094
定休日:土曜・日曜・祝日

珍味堂の珍味揃はお取り寄せが可能です。

2012年末まではポインセチアというサイトでお取り寄せ可能でしたが、
現在は取り扱いを終了したそうです。残念・・・。