【サザエご飯のもとお取り寄せ 魚政】京都府京丹後市・ちちんぷいぷいで紹介-京都丹後 海鮮の匠 魚政

京都丹後 海鮮の匠 魚政 サザエご飯のもと

ちちんぷいぷいのそんなんはじめて知りましたで紹介された
京都丹後 海鮮の匠 魚政の「サザエご飯のもと」。

魚政のサザエごはんのもとに使われているのは、身の肥えた地元産のサザエだけ!
ベースは、サザエを湯がいた後の煮汁を使用し、味付けはシンプルに醤油とお酒だけ。
保存料などは、一切使用されていません。

一袋に原料として中サイズ約7個分のサザエの身がスライスして入っています。
出来立てを急速冷凍してあるから、美味しさ抜群です。

磯の香りとサザエの味を楽しめるシンプルだけど、とっても贅沢な一品ですよ。

京都丹後 海鮮の匠 魚政
住所:京都府京丹後市網野町網野2707-17
電話:0772-72-0823、0120-72-0823

京都丹後 海鮮の匠 魚政のサザエご飯のもとお取り寄せ(うまいもんドットコム)


京都丹後 海鮮の匠 魚政のサザエご飯のもとお取り寄せ(うまいもんドットコム)