【ホテル花庵 星味そ お取り寄せ】栃木県日光市・石野真子おめざ・青唐辛子味噌-はなまるマーケット

ホテル花庵 星味そ

10/27、はなまるマーケットはなまるカフェのゲストは石野真子さんでした。
石野真子さんのおめざは、
栃木県日光市にあるホテル花庵の「星味そ」(一袋 1,200円)でした。

星味そはホテル花庵の星料理長考案の青唐辛子味噌で、
田舎味噌に岩手県産の青唐辛子を合わせた絶妙なピリ辛ご飯のお供です。

石野真子さんはあまりにも美味しくてご飯のときには必ず食べるそうです。
野菜炒めにちょっと乗せたり冷奴にちょっと乗せたりもするそうです。

ホテル花庵では宿泊客の方にも好評で、お土産に持って帰りたいという声を受けて
販売を開始したそうですよ。

11/9、星味そお取り寄せしてみました!!
感想や画像など数日中にアップします。お楽しみに!

・・・すみません、2012/3/23現在まだ写真を編集していません。
が、必ず口コミします。。。

▼星味そはホテル花庵オンラインショップよりお取り寄せが可能です。
http://www.hana-an.jp/onlineshop/

ホテル花庵は、「女性の癒し」がテーマの新感覚の湯宿。
全22室から中禅寺湖が一望でき、
地場の逸品や朝夕40種の旬の新鮮野菜が頂ける創作料理も好評です。
日光で唯一にごり湯とアルカリ単純泉の2種の泉質を愉しめます。
ホテル 花庵 (栃木県)