a.c.careベノムクレンザー・ベノムエッセンス・ビートックスセラムお試しクチコミ/ミツバチ毒で大人ニキビとスキンケアができる!

a.c.careベノムクレンザー・ベノムエッセンス・
ビートックスセラムお試しクチコミ

韓国で話題になっているハチ毒を使ったハチ毒コスメを試してみました。

お試ししてみたのはa.c.careベノムクレンザーとベノムエッセンスと
ビートックスセラムの3種類です。
注文したら、繰り返し使えるカイロのプレゼントまでもらっちゃいました。
こういうサプライズのプレゼントをしてくれるのって、ちょっと嬉しいですよね。

まずは、ミツバチ毒の大人にきびケアとスキンケアができる
「a.c.care ベノムクレンザー」をお試ししてみました。画像の左の商品です。

a.c.care ベノムクレンザーは、ミツバチ毒の力で肌の炎症を抑えて
キレイに殺菌できるし、アミノ酸で出来ているので肌に優しいんだそう!
そして、肌トラブルの原因になる不要な角質と毛穴の老廃物、
余分な皮脂を洗い落としてくれるので、肌再生しやすい肌環境に整える効果が期待できそう。

チューブから出して泡立ててみると、泡立ちはもっちり泡というよりは
さっくりとした軽い感触の泡で肌の上であまり持ちがよくありませんでした。
でも、洗い上がりはしっとりしていて乾燥せずいい感じ♪
香りはパパイヤやヒノキ水のみずみずしい香りということでしたが、
ちょっと漢方っぽいかな?私はちょっと苦手な香りかも・・・。
でも、洗いあがりしっとりなのは嬉しい!しかも大容量なので何ヶ月か持ちそう!

大人にきび スキンケア

次に洗顔後、ベノムエッセンスをお顔にスプレー。画像中央の化粧品です。

スプレーしてみるとスプレーの霧が本当に細かくて、お肌に気持ちよく広がりました。
気持ちよくて、とっても癒されます。
香りは洗顔料と同じ感じだけど、もう少し甘めでローズマリーとグレープフルーツが
合わさっていました。ベタツキもなく、すーっと肌に馴染む感じが良かったです。
こちらもミツバチ毒成分が入っていて、肌再生を促してくれます。

画像はベノムエッセンスを手にスプレーしてみた様子。

最後に韓国の美容整形外科で開発したという肌トラブルとエイジングケアが
同時にできるという万能ジェルクリーム「a.c.careビートックスセラム」を使ってみました。

ビートックスセラムはミツバチ毒が肌の炎症を抑えてくれて、皮膚再生効果で
元気な肌を取り戻してくれるという化粧品。
また、保湿効果の高いシルクプロテインも入っていて、ミツバチ毒とシルクプロテイン
W効果で肌のハリをアップしてくれるんだそう。

ビートックスセラム、残念ながらちょっと私には合わない感じでした。
使い心地がポリマーっぽくて肌表面できしむというか、何かで覆われたような感覚になりました。
そのせいか、お肌にニキビが・・・。
大人にキビも防いでくれるという化粧品で逆にニキビが出来るのは、ちょっといただけないかな。
まぁ、体調のせいもあるかもしれないので、もう少し使ってみたいとは思います。

手の甲に乗せているのがビートックスセラムです。

ベノムエッセンスをスプレーした後、セラムを手の甲に塗り広げてみました。
仕上がりはしっとりというより、つるサラって感じです。
でも、なんだか潤いが足りない・・・。ポリマーっぽいからかな。

すべてお手入れを終えた後に、化粧をいつも通りしてみましたが
イマイチ化粧がうまくのりませんでした。肌表面が乾燥気味で毛羽立った感じ・・・。
総合的に見て、残念ながらリピートはないかな〜。
私的にはもっと潤いがあったほうが好きですね。

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています