【澤田屋 つまごの秋 柿と栗/岐阜県】芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜IKKO-笑っていいとも

澤田屋 つまごの秋 柿と栗

笑っていいともの芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜のコーナーで
IKKOさんが勝負差し入れとして岐阜にある澤田屋の「つまごの秋 柿と栗」を紹介しました。

その見た目の珍しさにタモリさんも思わず身を乗り出して見ていました。

干し柿の中に栗が入ってるんですよね〜!本当に珍しい!
私も初めて見ました。

最高級の干し柿に栗きんとんを詰め込んだ逸品で、年間売り上げが
なんと約1億円の大人気商品なんだそうです。

話題性抜群で、これは差し入れに持って来いですね!女性は特に喜びそう!

5個入り1610円。

賞味期限は7日で夏季は販売を中止することもあるそうなので、
詳しくは澤田屋さんのページからご確認を!

▼つまごの秋 柿と栗のお取り寄せは澤田屋HPよりどうぞ。

澤田屋
〒:508-0501
住所:岐阜県中津川市山口2−1
電話:0573-70-3005