【満願堂 芋きん/東京】芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜谷原章介

満願堂 芋きん/東京

笑っていいともの芸能人が感動した勝負差し入れが来るぅ〜のコーナーで

谷原章介さんが勝負差し入れとして東京にある満願堂の「芋きん」を紹介しました。

満願堂の芋きんは、厳選したサツマイモで自然な甘さが特徴の和菓子で、

焼き芋餡に生地をつけ焼いた伝統銘菓だそうです。

切り口の見事な黄金色がたまらなく美味しそうでしたね!!

きんつばって、美味しいですよね〜!私も物産展なんかへ行くとよく購入します。

満願堂さんの芋きんはお取り寄せ代行サイトでお取り寄せが可能です。

▼お取り寄せ代行サイトスイーツヒルズ

ただし、代行サイトは通常よりお高くつくので、その点は良く考えて利用してくださいね。
http://www.sweets-hills.com/sweets-7244