牧場生まれの生チーズケーキ しおのえふじかわ牧場-ちちんぷいぷい

しおのえふじかわ牧場 牧場生まれの生チーズケーキ

1/31、ちちんぷいぷい・和田ちゃんのそんなん初めて知りましたは、
香川県高松市にある、しおのえふじかわ牧場の「牧場生まれの生チーズケーキ」でした。

牧場生まれの生チーズケーキは極上のミルクから作った、ふわふわの生チーズケーキ!
牧場の牛さんの濃厚でコクのあるミルクからフロマージュブランチーズと生クリームを作り、
生クリームをミキサーにかけ、そこに濃厚フロマージュブランチーズを入れて完成。

え?これだけ??と思ってしまいそうですが、これだけでとっても美味しい
生チーズケーキが出来てしまうんです。

2日位熟成させると、よりチーズの風味が濃厚になって美味しいそうですよ!

しおのえふじかわ牧場
住所:香川県高松市塩江町上西乙585
電話番号:087-893-0235
FAX番号:087-893-0237

牧場生まれの生チーズケーキお取り寄せ(amazon)

楽天でお取り寄せ

モーニングバードで紹介スイーツ部門全国1位!牧場生まれの生チーズケーキ1〜2名分です。