パティシエ エス コヤマ 小山チーズ/兵庫県三田市・石田ひかりおめざ-はなまるマーケット

パティシエ エス コヤマ 小山チーズ

3/27、はなまるマーケットはなまるカフェのゲストは女優の石田ひかりさんでした。
石田ひかりさんの今朝のおめざは、パティシエ エス コヤマの小山チーズです。

以前、IKKOさんもここのプリンをおめざに選んでいましたよね!

小山チーズは、一口サイズのチーズケーキで、
口中で淡雪のように溶けゆく、きめ細やかなスフレ生地と
フランスと北海道産の2種類のチーズをブレンドしたことから生まれる濃厚な味わい、
そして、ソーテルヌワインのほんのり甘い後味。

一粒で相手の心をぎゅっとつかめる、特別な存在のチーズケーキです。

パティシエ エス コヤマ
住所:兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1

▼小山チーズのお取り寄せは婦人画報編集部が選んだ究極のお取り寄せよりどうぞ。

ページ移動後、上部の検索窓に小山チーズと入力して検索してください。

婦人画報のおかいもの