芦屋軒 牛肉の佃煮/兵庫県芦屋市-森公美子/今ちゃんの実は・はなまるマーケット

芦屋軒特製 牛肉の佃煮

2011/12/13、はなまるマーケット森公美子さんが
2012/3/28、今ちゃんの実は・勝負みやげで、西田ひかるさんが
兵庫県芦屋市にある芦屋軒の牛肉の佃煮を紹介しました。

芦屋軒は神戸牛・但馬牛の専門店で大正末期から続く老舗のお肉屋さん!

その芦屋軒が作る牛肉の佃煮はまさに絶品です。

極上ブランド牛肉を惜しげもなく贅沢に使って、
牛肉一筋何十年の職人さんによって丁寧に炊き上げられています。

そのまま食べるも良し、軽く湯せんすれば出来立ての佃煮の風味を味を味わえます。
また、卵黄や山葵を添えても、また違った味わいを楽しめますよ。

芦屋軒
住所:〒659-0083 兵庫県芦屋市西山町1−6
電話:0797-22-2981
FAX:0797-23-2934

▼芦屋軒の牛肉の佃煮は電話かFAXでお取り寄せが可能です。

詳しくは芦屋軒HPよりどうぞ。