いづう 鯖姿寿司/京都府京都市-コシノジュンコおめざ・はなまる

いづう 鯖姿寿司

3/29、はなまるマーケットはなまるカフェのゲストは、コシノジュンコさんでした。
最近、NHKの連続テレビ小説カーネーション」で話題ですよね。
私も毎朝見ています。ジュンコさん役の人の過激な性格の演技が面白い^^

糸子役は尾野さんにずっとやってもらいたかったなぁとは思います。
老けさせても良かったんじゃないのかな。。。。

まぁ、カーネーションの話は置いておいて。

今朝のコシノジュンコさんのおめざは、京都府京都市にある「いづう」の鯖姿寿司でした。

いづうの鯖姿寿司は、吟味された上質で脂の乗った真鯖、
ご飯は滋賀県産の江州米(ごうしゅうまい)、
昆布は道内産の天然真昆布が使われています。

これらの美味しさを保つため竹の皮で包まれていて、開けるときまで楽しめる
贅沢・絶品・ボリュームのある逸品です。

いづう
住所:京都府京都市東山区八坂新地清本町367
TEL:075-561-0751
鯖姿寿司は10月〜5月中旬までの販売で、お取り寄せが可能です。

■いづう■鯖姿寿司1本入りお取り寄せ(京の老舗モール)