モクモク手づくりファーム スープが飛び出す生ウインナー/三重県伊賀市-カンブリア宮殿

伊賀の里モクモク手づくりファーム 絶品

4/26、カンブリア宮殿
『過疎の町に年間50万人50億円!奇跡の農業テーマパーク』として
三重県伊賀市にある伊賀の里モクモク手づくりファームが紹介されました。

生産・加工・販売までを一手に行い工夫を重ねながら成長している
モクモク手づくりファームには感心しましたね。
食べ放題のレストランや宿泊施設、体験型のイベントなどが沢山あって、
とても魅力を感じました。

また、地元の畜産家や農家の方々も潤うような仕組みにしているところが素晴らしかったです。

そして、手作りのソーセージやフランクフルトなどの加工品が本当に美味しそうでした。

特にスープが飛び出す生ウインナー!
小籠包のように中から肉汁が飛び出してましたよね。
あれはすごく気になります。食べてみたい!!と本気で思いました。
お取り寄せしてみようかな♪

伊賀の里モクモク手づくりファーム
住所:三重県伊賀市西湯舟3609

モクモク手づくりファーム商品お取り寄せ(楽天)

伊賀の里モクモク手づくりファーム