【実飲クチコミ】キリンメッツコーラ特定保健用食品/脂肪の吸収を抑える!!

特定保健用食品 キリンメッツコーラ

キリンビバレッジが2012年4月24日から全国発売を開始しした「キリンメッツコーラ」!
今日、セブンイレブンへ立ち寄ったら見かけたので買ってみました!
このコーラ、実はただのコーラじゃありません。
消費者庁認可の特定保健用食品でコーラなのに
食事の際の脂肪の吸収を抑えてくれるんです。
キリンメッツコーラ

発売から2日間で、すでに50万ケースも売り上げているんだそうですよ!
コーラなのに特保って画期的ですよね!!
ちゃんと、特定保健用食品に必ずついてる伸びをしてる人のマークがついてます(笑)
キリンメッツコーラ

味としては、普通のダイエット系の0カロリーコーラと全く変わりません。
飲み始めはジョルトコーラみたいに結構炭酸が強くて美味しいと思ったんだけど、
数回開けているうちに炭酸が一気に抜けていきました・・・。
普通のコーラだと、こんなにすぐには抜けないと思うんですが。
食事の最中に小分けに飲んでいると、ただの甘い炭酸の抜けたコーラのようになるかも。

脂肪の吸収を抑える効果は炭酸が抜けてもあるんでしょうけどね。
出来れば、次回改善する時にはもう少し炭酸のモチを良くしてもらいたいかも。

でも、甘くてダイエットになる飲み物って他にないから、これは注目ですよね!!
ちなみに脂肪の吸収を抑えるだけでなく、食物繊維が入っているので
脂肪を体外に排出する効果も期待できるそうです。
この食物繊維のおかげか私は飲んだ翌日快便でした(^^ゞ
キリンメッツコーラ

特保・キリンメッツコーラ通販(楽天)