ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺/岩手県盛岡市-朝だ生です旅サラダ

ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺

4/28、朝だ生です旅サラダ・日本全国コレうまかろうは、
向井亜紀さんがぴょんぴょん舎盛岡冷麺を紹介しました。

ぴょんぴょん舎盛岡冷麺は管理人ぽん太もデパートの物産展で食べたことあります!!
ホントに旨いです!

麺も美味しいけど、スープがこれまた美味しいんですよね〜!

全部飲んでしまいたくなるような味です。

麺には高級馬鈴薯澱粉と小麦粉を練って作られていて、シコシコとした歯ざわりで、
こしが強くつるりとしたのどごしの風味豊かな自家製麺!!

スープは国産牛肉・牛骨、鶏ガラなどをたっぷり使って5時間じっくり煮込み、
1日かけて冷やしコクがあるのに、さっぱりとした旨みがあります!

「麺のコシ」と「スープのコク」、「特製キムチの酸味」のバランスの取れた美味しい冷麺!

管理人ぽん太もお勧めします!

ぴょんぴょん舎
住所:盛岡県盛岡市稲荷町12−5
フリーダイヤル/0120-47-0473(9:00〜17:00)
ぴょんぴょん舎 販売課/019-691-7612(9:00〜17:00)

ぴょんぴょん舎・盛岡冷麺お取り寄せ(楽天)

ぴょんぴょん舎・盛岡冷麺お取り寄せ(yahoo)