ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD プロのメイクさん愛用メイク落とし・拭き取りメイク落し-ヒルナンデス

株式会社ジャンパール
ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD

5/30、ヒルナンデス・プロの使用品覗いちゃうンデス!は
「プロのメイクさんが自分用に使っているメーク落としは?」でした。

6人目はファッションショーなどのメイクを手掛ける小林 潤子さんでした。
小林さんが使っているメーク落としは、株式会社ジャンパールの
ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーDでした。

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーDは拭き取りタイプのメイク落としで、
小林さん曰く、「アルコールやオイルが入っていないので、
肌にもすごく優しくて、そのわりにしっかり落ちるので愛用しています。」と言っていました。

使い方も簡単で、液をたっぷりと浸したコットンをメイクに馴染ませて拭き取るだけ!

クチコミでもビオデルマの拭き取りメイク落としって評判がいいですよね〜^^
私も近々絶対試してみたい!
だってメイク落とししてから寝るのが疲れて辛い時ってありますもんね。
そんな時にお肌に優しい拭き取りメイク落しがあったら助かること間違いなしですね!

(株)ジャンパール
フリーダイヤル0120-77-0469(平日9時〜17時30分)
住所:東京都新宿区市谷本村町1-1

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD通販(楽天)

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD通販(amazon)

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD通販(yahoo)