毒蛇パック・かたつむりパック・蜂毒パック-尾木ママ愛用韓国コスメ/ダウンタウンDX

尾木ママ愛用 韓国コスメ・パック

6/28、ダウンタウンDXで尾木ママこと尾木直樹の韓国コスメDXということで、
尾木ママが韓国のフェイスパックを紹介しました。

尾木ママは、
「お風呂上りのフェイシャルケアが欠かせないの!
 僕は常に美容に気を遣っていて、特にお顔のお手入れには余念がないの。
 最近は韓国で大人気のシートパックを使っているんだけど顔にハリが出てきたの。
 どんどん美しくなるのが自分でもわかるの。オススメよ」と言っていました。

尾木ママが使っているのは韓国の毒蛇パック(蛇毒類似成分がシワを解消)、
かたつむりパック(粘液成分が古い角質を除去)、蜂毒パック(抗菌作用でシワを解消)の3種類。

3種類をその日の気分で使い分けているんだそうですよ。

番組内で使ったのは、いつも使っているという毒蛇パック。
1回のパックは20分ということでした。

尾木ママは、
「コレ結構高いのよ、500円くらいしますから。
だから、そんなにいつも出来なくて。でも今回は松ちゃんと浜ちゃんに会えると思って、
3日前から毎日のようにやってきたの!」と言っていました。

また、「毒蛇パックは筋肉が麻痺して、(顔)が釣り上がるのね、
それでね、重力に逆らってホントココら辺が(目尻あたりを示して)ピッと上がるのよ〜!
やってみて!」とも言っていました。

たしかに尾木ママの肌、ツヤとハリがありましたね♪
韓国コスメのパック、効果がありそうです!!

パッケージから推測すると、尾木ママが使っているのは
韓国のトニーモリーのパックだと思います

トニーモリー・パック通販(楽天)

トニーモリー・パック通販(yahoo)

トニーモリー 5枚セット♪インテンスケア シンエイク ハイドロゲル マスク(TONY MOLY/パック/マスクパック/シートマスク/ゲルマスク/毒ヘビ/毒蛇マスク/毒ヘビマスク/毒へびマスク/毒蛇/アンチエイジング/韓国コスメ/korea/コリアン/楽天/通販)


感想(25件)


トニーモリー5枚セットインテンス リペア ライブ スネイル ハイドロゲル マスク(TONY MOLY/韓国コスメ/korea/コリアン/パック/マスク/シートマスク/ゲルマスク/ゲル/ジェル/カタツムリ/かたつむり/スネイル/アンチエイジング/楽天/通販)


感想(2件)


トニーモリー ハニービースキン ソリューションデュアルマスク5枚セット (TONY MOLY/蜂毒/ハチ毒/肌トラブル/韓国コスメ/korea/コリアン/楽天/通販)


感想(1件)