ダチョウ抗体ジェル・ATPROTECT/アトピー性皮膚炎に効果-アカルイミライ

ダチョウ抗体ジェル ATPROTECT

7/1、アカルイミライアトピー性皮膚炎に効果があるという
ATPROTECTというダチョウ抗体ジェルが紹介されました。

開発したのは、獣医学博士・獣医師・京都府立大学大学院教授で
ダチョウの研究を初めて10年の塚本康浩教授。

塚本教授は、生命力の強いダチョウの体内で生成された抗体が
卵にも送り込まれていることに気づき、ダチョウの卵の黄身に特殊な液体を混ぜて
機械にかけ抗体を抽出し、これをアトピー治療にも使えるのではないかと研究を重ね、
ダチョウ抗体ジェルを開発しました。

奈良県橿原市にあるピュアメディカルクリニックでも、このダチョウ抗体ジェルが
治療に取り入れられており、治療にダチョウ抗体ジェルを取り入れ、
使用し始めて3ヶ月が経過した女性はおでこや首がアトピーで真っ赤になっていたのに、
ジェルを塗ったことで、アトピーが改善され、綺麗な肌を取り戻していました。

ピュアメディカルクリニックの先生のよると、普通の薬だといい菌も悪い菌も
全て殺してしまうが、ダチョウ抗体ジェルの場合は、かゆみの菌だけを鎮めることが出来、
だいたい2ヶ月目ぐらいから痒みがおさまって、肌の状態もかさつきや赤みがおさまるという
結果が出ていますと言っていました。

アトピーに苦しめられている子どもも増えているということで、
ダチョウ抗体ジェルは、大変いいですね!

ダチョウ抗体ジェルが全ての人に合うということではないそうですが、
ステロイドなど後遺症が気になる薬を使うのなら、ダチョウ抗体ジェルを
一度試してみるのもいいかもしれませんね。

▼ダチョウ抗体ジェル・ATPROTECT オールインワンモイストセラムZは
ATPROTECTのHPより通販が可能です。

ATPROTECT オールインワンモイストセラムZ 50g ジェル美容液
12,600円(税込)

番組内で紹介されたピュアメディカルクリニックでも通販できます。
ピュアメディカルクリニックHPよりメッセージ欄から住所などを連絡すれば送ってもらえますよ。
お支払いは代引きのみ。