ずんだ餅本舗(黄金食品)「ずんだ餅」三船美香オススメ/宮城県仙台市-よ〜いドン

ずんだ餅本舗(黄金食品) ずんだ餅

7/25、よ〜いドン・本日のオススメ3で三船美香さんが
宮城県仙台市にあるずんだ餅本舗(黄金食品)のずんだ餅を紹介しました。

三船美香さんは「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王や
週刊文春でも、ずんだ餅本舗のずんだ餅を紹介していましたよね。

ずんだ餅本舗のずんだ餅には最高級みやこがね餅米が使用され、
その柔らかもっちりの餅をたっぷりのずんだ餡で包んでいます。

1パック5個入りでお餅のサイズが小さいので、小腹が空いた時に丁度いい感じ♪

枝豆をすりつぶした餡だから、普通のあんころ餅なんかより
甘すぎないところが、いいところ。

私も仙台へ行ったとき、買って帰り食べて以来、ずんだ餅が大好き。
お土産にも買って帰ったんですが、母も美味しいと言って、それ以来、
ずんだ餅を見かけると買っています。

ずんだ餅本舗さんのずんだ餅はまだ食べたことがないので、一度食べてみたいですね。
冷凍保存も出来るので、食べたい時に食べられるのがいいなと思います。

仙台名物 ずんだ餅本舗(黄金食品)
住所:宮城県仙台市若林区鶴代町3-15
電話:022-236-6988

ずんだ餅本舗 黄金食品・ずんだ餅お取り寄せ(楽天)

ずんだ餅本舗 黄金食品・ずんだ餅お取り寄せ(amazon)

【送料込】【お試しサイズ】仙台名物ずんだ餅 10粒入り[宮城県/仙台名物ずんだ餅本舗・黄金食品]

価格:1,942円
(2012/7/25 12:40時点)
感想(36件)