ステンレス製の氷うちわ 新扇組・香るエコうちわ/ほんわかTV・ZIP・ノンストップ

ステンレス製氷うちわ・香るエコうちわ 新扇組

毎日毎日暑い日が続きますね〜!!

涼しくて過ごしやすいのが売りの北海道も連日30度を超えていて、
節電と言われながらもついついクーラーを使ってしまっています。

でも、やっぱり出来るだけ節電&エコな生活がしたい!

そこで、お役立ちなのがステンレス製・香るエコうちわ新扇組。

このうちわの何がいいのかというと、ステンレス製の本体に水を付けて
冷蔵庫で20〜30分冷やしてから扇ぐと、溶けた水滴の気化熱で
涼しい風を実感できちゃうんです!

ステンレス製だなんて、重いんじゃないの?と思ってしまいますが、
厚さわずか0.2mmという薄さを実現し、70gと軽量なので扇ぐのも楽々。

また、この香るエコうちわは、アロマオイルを持ち手先端の
キャップ内に浸して扇ぐたびに香らせることも可能!

涼しさと癒し両方を手に入れられる画期的なエコうちわなんです。

持ち運びに便利な保存袋も付いているので、保冷剤を一緒に入れて
どこでも涼しさを体感!なんていうこともできますよ。

柄も風車・金魚・朝顔とお好きなものから選べます。

島工業団地スマイルプロジェクト
住所:新潟県新潟市西蒲区赤鏥3918−15 エスエフ工業(株)内
TEL:0256−72−3780

香るエコうちわ通販(楽天)

香るエコうちわ通販(amazon)

香るエコうちわ通販(yahoo)