硬さが変えられるマットレス「ネムロール」フランスベッド

フランスベッド ネムロール
硬さが変えられるマットレス

皆さん、自分に合った寝具で快眠できていますか?
私が今使っているマットレスは腰が沈み込む感じで腰に圧力がかかり
朝目覚めると、腰が痛いんです。

もう少し、腰の部分が硬いマットレスだといいのに。

そんな悩みを解決してくれるマットレスが、フランスベッド
マットレスネムロール」です。

ネムロールは、3種のクッション・ロールを並べかえて寝心地をメーキングできるマットです。

硬さが異なる3種類・12本の“クッション・ロール”をベースマットにはさみこみ、
この部分は柔らかめに、ここの部分はちょっと固めになど一人ひとりの好みに合わせて、
クッションの効き具合をアレンジできる新発想のマットレスなんです。

これだと自分好みの寝心地を実現できるから、朝までぐっすり眠れて
疲れがしっかり取れそうですね!

フランスベッド株式会社
電話:0120−39−2824

フランスベッド・ネムロール通販(楽天)

フランスベッド・ネムロール通販(amazon)

フランスベッド・ネムロール通販(yahoo)