小顔トレーニング「スリムマウスピースとフェイスWローラー」金スマ・金スマダム・ほうれい線を目立たなく!

ほうれい線を目立たなくするグッズ&顔のたるみ解消グッズ
スリムマウスピース&フェイスWローラー

11/16、金スマ・美しすぎる金スマダムで藤井まゆみさんという
脚線美&たるみなしの小顔が自慢の40歳の女性が登場しました。

彼女の美脚の秘訣は毎日のムーンウォークだそうですが、
それよりも気になったのが小顔トレーニング!

彼女は顔のたるみ&ほうれい線を撃退するため毎日、1日3分、
スリムマウスピースというグッズとフェイスローラーを併用して使用しているんだそう。

フェイスWローラー★メーカーAKAISHI直営店

スリムマウスピース スーパーストロング(1コ入)[美容グッズ マッサージ]

価格:892円
(2012/11/17 01:12時点)
感想(16件)

スリムマウスピースとフェイスローラーを同時に使うことで、
より小顔とたるみ、ほうれい線に効果があるんだそうですよ!

口の周りの筋肉って、普段の生活では思った以上に使っていないから、
スリムマウスピース、私も欲しくなりました。

私ももう37歳、美しい40代になるために日々努力しないといけませんね^^

ちなみに藤井さんが使っていたスリムマウスピースは黒い色だったので、
スーパーストロングタイプでした。かなりハードそうですが効きそう!

スタジオでもみんな実践していたけれど、中居くんは口が疲れて
逆に口角が下がっていましたね^^;
でも慣れれば顔の筋肉が鍛えられること間違いなしです。

スリムマウスピース通販(楽天)

フェイスWローラー通販(楽天)